FOLLOW US

湘南、トップチームスタッフ1名が新型コロナ陽性…濃厚接触者はなし

2021.02.09

湘南のスタッフ1名が新型コロナ陽性

 湘南ベルマーレは9日、トップチームスタッフ1名が2月5日に受検した新型コロナウイルス感染症のPCR検査において、陽性判定を受けたと発表した。

 発表によると、当該スタッフに発熱等の症状はなく、既に保健所が指定する療養施設へ移動しているという。湘南は8日、沖縄キャンプに帯同している選手・スタッフ全員を対象としたPCR検査を実施し、全員「陰性」の判定を受けている。また、保健所の調査のもと、濃厚接触者はなしと認定されているようだ。


 1月21日から新チームが始動した湘南は、1月25日から1月30日にかけて沖縄県で1次キャンプを実施。3日間のオフを挟んで、2月3日から2月13日までの日程で2次キャンプを沖縄県で行っている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO