FOLLOW US

J2昇格の相模原、福岡大学からGK真木が加入「結果という形で恩返しできたら」

2021.02.09

相模原が真木晃平の加入を発表

 SC相模原は9日、福岡大学からGK真木晃平が加入すると発表した。

 岡山県出身の真木は184センチ、90キロの22歳。大分トリニータの育成組織を経て福岡大学へ進学した。2015年と16年には大分で2種登録されていた。


 真木はクラブの公式サイトで以下のようにコメントしている。

「福岡大学から加入することになりました真木晃平です。この素晴らしいクラブでキャリアをスタートできることを大変嬉しく思っています。 これまで支えてもらった沢山の方々に、結果という形で恩返しできたらと思っています。1日でも早くクラブに貢献できるように頑張りますので、応援宜しくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO