FOLLOW US

神戸FW小川慶治朗、横浜FCへ完全移籍「感謝の気持ちでいっぱい」

2021.01.06

横浜FCへの完全移籍が決定した小川慶治朗 [写真]=兼子愼一郎

 ヴィッセル神戸に所属するFW小川慶治朗が、横浜FCに完全移籍加入することが決定した。6日、両クラブが発表している。

 現在28歳の小川は神戸の下部組織出身で、2010年に2種登録選手となり、2011年にトップチームへ昇格した。2018年7月から12月には湘南ベルマーレへの期限付き移籍も経験。2020シーズンは明治安田生命J1リーグで27試合に出場し、1得点を記録した。


 完全移籍が決定した小川は神戸の公式サイトで以下のようにコメントを発表している。

「この度、横浜FCに移籍することにしました。ヴィッセル神戸に関わる皆さま、そしてこれまでヴィッセル神戸に関わってきた皆さま、16年間僕のことを愛してくれて本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。皆さまと一緒に闘えた事は僕の財産です。新天地でも頑張ってきます。本当にありがとうございました」

 そして、加入する横浜FCの公式サイトでは以下のようにコメントしている。

横浜FCに関わる皆さま。はじめまして。ヴィッセル神戸から完全移籍してきました小川慶治朗です。これから皆さまと素晴らしい時間を共有できるように毎日成長しながら頑張りたいと思います。よろしくお願いします」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO