FOLLOW US

横浜FC、仙台からFWジャーメイン良を獲得! 「地元でプレーできることを心から…」

2020.12.28

横浜FCがジャーメイン良の獲得を発表した

 横浜FCは28日、ベガルタ仙台からFWジャーメイン良を完全移籍で獲得したことを発表した。クラブ公式サイトで伝えている。

 アメリカ人の父と日本人の母を持つジャーメインは、神奈川県出身の25歳。2017年に仙台でプロデビューを果たし、これまで公式戦73試合に出場し14得点を記録している。


 ジャーメインの移籍は仙台の公式サイトでも伝えられ、同選手は「加入して1年目の天皇杯決勝、埼玉スタジアム2002でファン、サポーターのみなさんが作りあげてくれた光景は今でも脳裏に焼き付いていますし、これからの人生で忘れることはありません。2年目以降はけがも多く、シーズンを通してチームに貢献できなかったことが本当に悔しいですが、新たなチャレンジをしようと決めました。ベガルタ仙台で得たものを生かして、次のチームでがんばりたいと思います」とコメントを発表。

 そして、新天地となる横浜FCの公式サイトでも「ベガルタ仙台から加入することになりました、ジャーメイン良です。地元神奈川にある横浜FCでプレーできることを心から嬉しく思います!評価していただいたチームの目標達成のため全力でプレーします!よろしくお願いします」とコメントしている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO