FOLLOW US

原川力がC大阪へ完全移籍! 4年過ごした鳥栖へ別れ「来て良かったと心の底から思えます」

2020.12.27

C大阪への移籍が決まった原川 [写真]=金田慎平

 セレッソ大阪は27日、サガン鳥栖からMF原川力を完全移籍で獲得したことを発表した。クラブ公式サイトで伝えている。

 現在27歳の原川は2017年に鳥栖へ加入すると、移籍1年目からレギュラーとして活躍。同クラブでの4シーズンでリーグ戦121試合に出場し16得点を記録した。


 同日には鳥栖の公式サイトでも今回の移籍が発表され、原川は以下のように感謝のコメントを綴っている。

セレッソ大阪に移籍することになりました。鳥栖に来て、走ってハードワークできるようになって、僕のプレーの幅は確実に広がりました。サッカーの面、生活面を含めて、鳥栖に来て良かったと心の底から思えます。駅前不動産スタジアムがホームではなくなることが寂しいですが、またアウェイチームとしてプレーできることを楽しみにしています。4年間ありがとうございました」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO