FOLLOW US

GK六反、横浜FCへの完全移籍が決定! 今季は清水から期限付き移籍し24試合に出場

2020.12.23

横浜FCへの完全移籍が決まった六反 [写真]=金田慎平

 清水エスパルスに所属するGK六反勇治が、横浜FCへ完全移籍することが決まった。23日、両クラブの公式サイトで伝えられている。

 2017年から清水に所属していた六反だが、2020年シーズンは横浜FCへ期限付き移籍し、J1の23試合とルヴァン杯の1試合に出場。昇格1年目のチームを最後尾から支え、リーグ戦では15位という成績に貢献した。


 今回の移籍発表に際し、六反は清水の公式サイトで「静岡、清水という街でサッカー選手として過ごすことのできた日々は人生の中で素晴らしい時間となりました。今後もサッカー選手として成長して、いつも最高のサポートをしてくれるサポーターの前に笑顔で帰って来れるように頑張ります。 これからも清水エスパルスを応援してます」とコメントを発表。

 そして引き続きプレーすることになった横浜FCの公式サイトでは「今シーズンも応援ありがとうございました!来シーズンからもクラブの力になれるように頑張っていきます。応援よろしくお願いします!」と意気込みを示した。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO