FOLLOW US

新型コロナの影響で中止していた仙台vs柏の代替日が決定…12月1日に開催へ

2020.11.12

 Jリーグは12日、新型コロナウイルス感染症の影響により中止となっていた明治安田生命J1リーグ第26節ベガルタ仙台vs柏レイソルの代替日が12月1日に決定したことを発表した。

 同試合は11月3日に開催予定だったものの、2日に柏のトップチーム所属の選手1名が新型コロナウイルス感染症のPCR検査で陽性判定を受けたことを受け、濃厚接触疑い者を特定するプロセスが試合開催までにとれないことから中止となっていた。代替日は未定となっていたが、12月1日(火)に開催されることが決定。『ユアテックスタジアム仙台』で19時キックオフ予定と発表されている。


 なお、中止となった11月3日開催分のチケットの取り扱いについては仙台の公式サイト上で以下の通りに発表されている。

払戻し対象者
・ベガチケ(Jリーグチケット)でQRチケットをご購入のお客様
 ※QRチケットはすべて払戻しとなります。
・カーサベガルタ、スタジアムの当日券売り場にて紙チケットをご購入のお客様
・ぴあJリーグダイヤルにて車椅子席の紙チケットをご購入のお客様
 ※紙チケットにつきましては代替試合でご利用が可能ですが、払戻し希望のお客様には払戻し対応をさせていただきます。

払い戻しお手続き期間:11月20日(金)~12月13日(日)

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO