FOLLOW US

FC岐阜が湘南や水戸でプレーしたMFレレウを獲得「昇格に向けて最後まで諦めず戦います」

2020.10.15

レレウが岐阜に加入した

 FC岐阜は15日、クラブ公式サイト上でMFレレウことクラウディオ・ソウザ・ジ・ジェズスを獲得したと発表した。

 35番を背負うことになった27歳のレレウは、アトレチコMGやナウチコなどブラジルのクラブを渡り歩き、2019年に湘南ベルマーレに加入。19年7月以降は水戸ホーリーホックに期限付き移籍で加わり、今シーズンは双方合意のもと、移籍先クラブを探していた。


 明治安田生命J1リーグでは2試合、J2リーグで2試合の出場を記録していたレレウは岐阜の公式サイトでファン・サポーターに向けて次のようにコメントした。

「初めまして、レレウです。早く日本に行くのを楽しみにしていましたが、新型コロナウイルスの影響で来日が遅れました。ようやくチームの一員になることができてとても嬉しく思います。チームに貢献できるよう精一杯頑張ります。FC岐阜の昇格に向けて最後まで諦めず戦いますのでサポーターの皆様、応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO