FOLLOW US

福島、昌平高校MF柴圭汰の来季加入内定を発表「大好きなサッカーを最高の環境でできる」

2020.10.06

福島が柴の来季加入内定を発表した

 福島ユナイテッドFCは5日、昌平高校に在籍するMF柴圭汰の来シーズン加入内定をクラブ公式サイトで発表した。

 柴は2002年生まれの18歳。豊富なスタミナと広角に繰り出すパス、小刻みなタッチで推進していくドリブルなどを持ち味とする。加入に際し、柴はクラブ公式サイトで以下のようにコメントしている。


「小さい頃からの夢であったプロサッカー選手としてのスタートを福島ユナイテッドFCという素晴らしいクラブで実現できることを大変嬉しく思います。大好きなサッカーを最高の環境でできること、そしてこれまで支えていただいた家族や先生方、多くの仲間、そして指導者の方々への感謝の気持ちを忘れずに全力でプレーします。また、私は体が小さいですが、それでも活躍できるということをピッチで証明し、小さい選手の目標となれるように頑張ります。応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO