FOLLOW US

横浜FM、選手発案企画をオンライン配信へ…4月18日12時から開催

2020.04.16

 横浜F・マリノスは16日、選手発案企画のオンライン配信「Stay Home with F・マリノス」を開催することを発表した。

 「Stay Home with F・マリノス」は、新型コロナウイルスによる外出自粛を受け、おうち時間をより楽しい時間にするために選手自らが発案し企画したもので、4月18日(土)12時~18時(予定)に横浜FMの公式Instagramで配信される。なお、同クラブの公式YouTubeチャンネルでもサポート配信されるようだ。


 クラブ公式サイトを通じ、以下のようなリリースを掲載している。

「日頃からご支援、ご声援をいただいている多くのファン・サポーターの皆さまへの感謝の思いと、この困難をF・マリノスと共に乗り越えようという強い思いを込め、おうちで楽しい時間を過ごしていただけるよう、さまざまな企画を配信する予定となっています。限られた時間となりますが、ぜひ楽しいひとときをお過ごしください」

 また、大津祐樹は以下のようにコメントを発表している。

「今このような状況で、選手としてなにか皆さまに貢献できないかということを選手全員で話し合ってオンラインイベントを開催することに決めました。皆さまがこのイベントを通して家にいる時間を選手と共に楽しんでもらえたら嬉しいです。是非皆さま参加してみてください」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO