FOLLOW US

横浜FM、興國高から3選手の2021年加入内定を発表! U-17代表候補のMF樺山ら主力揃い

2020.02.11

横浜FMが興國高校から3選手の獲得を発表

 横浜F・マリノスは11日、興國高校のMF樺山諒乃介、DF平井駿助、GK田川知樹の3選手が2021シーズンの加入が内定したことを発表した。

 3人は初出場を果たした今年の高校選手権でも先発した同校の主力選手で、特に樺山はU-17日本代表の候補に入るなど注目のプレーヤーだ。


 3選手のコメントは以下の通り。

樺山諒乃介
横浜F・マリノスに加入することになりました、樺山諒乃介です。横浜F・マリノスという偉大なクラブでプロサッカー選手としてスタートが切れることを嬉しく思います。これまで支えてくださった全ての方々への感謝を忘れずに日々全力で取り組んでいきます。1日でも早くピッチに立ちチームの勝利に貢献できるように頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします」

平井駿助
「はじめまして。この度、横浜F・マリノスに加入する事になりました、平井駿助です。幼い頃からの夢だったプロサッカー選手としての第一歩をこのクラブでスタート出来る事をとても嬉しく思います。これまで支えてくださった方々に感謝し、チームの力になれるように頑張ります。よろしくお願いします!」

田川知樹
「この度、横浜F・マリノスに加入することになりました、田川知樹です。幼い頃からの夢であったプロサッカー選手になれたことを嬉しく思います。これまで自分を支えてくださった方々への感謝を忘れずに、ピッチに立って勝利に貢献できるように常に全力で頑張ります。宜しくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO