FOLLOW US

湘南GKキム・ミンジュン、福島への期限付き移籍期間延長が決定

2020.01.09

 湘南ベルマーレは9日、昨季福島ユナイテッドFCへ期限付き移籍していた韓国人GKキム・ミンジュンの期限付き移籍期間延長を発表した。期限付き移籍期間は2020年2月1日から2021年1月31日まで。

 キム・ミンジュンは2000年生まれの20歳。身長187センチメートルのGKで、昌寧中学校、輪仁高校出身。昨季開幕前に湘南に加入すると同時に、福島へ期限付き移籍していた。昨季は明治安田生命J3リーグで1試合に出場した。


 期限付き移籍期間の延長にあたって、キム・ミンジュンは湘南の公式HPにて以下のようにコメントしている。

「今シーズンも福島ユナイテッドFCでお世話になることになりました。一日でも早く湘南ベルマーレの力になれるよう、頑張りますので応援よろしくお願いします」

 また、来季もプレーすることが決まった福島の公式HPでは以下のようにコメントした。

「昨シーズンの経験を糧に、今年はチームのために最善を尽くします。引き続き、応援よろしくお願いいたします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO