FOLLOW US

東京Vの李栄直がFC琉球へ完全移籍…「伝えきれないほど濃い2年間を過ごしました」

2020.01.07

FC琉球への完全移籍が発表された東京Vの李栄直 [写真提供]=東京ヴェルディ

 東京ヴェルディは7日、李栄直FC琉球へ完全移籍すると発表した。

 2018年にカマタマーレ讃岐から東京Vに加入してきた李栄直は、身体能力の高さとハートの強さを生かして、加入1年目からコンスタントに試合に出場。李栄直が見せる激しく熱いプレーに、ファンも多かった。クラブの公式リリースを通じて、以下のようにコメントしている。


「今回、FC琉球に移籍することになりました。コメントでは伝えきれないほど濃い2年間を過ごしましたし、すごいヴェルディが大好きです。どんな時も応援してくれる皆さまがいたから最後まで闘えました。今回移籍せざるを得なくなったのが本当に悔しいですし、何も残せず申し訳ないです。でも、残ってくれるみんながこれからのヴェルディ再建のために尽力してくれると信じています。自分がヴェルディに所属させていただいたのは一生の誇りです。2年間本当にありがとうございました! さようなら!!」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO