FOLLOW US

東洋大の“10番”松崎快、水戸加入が内定「ワクワクするようなプレーを」

2019.12.30

東洋大学MF松崎快(中央)の水戸加入が内定 [写真]=内藤悠史

 水戸ホーリーホックは30日、東洋大学4年のMF松崎快の来季加入が内定したと発表した。

 松崎は1997年生まれの22歳で、身長172センチメートルのMF。大宮アルディージャのジュニアユースとユースを経て、東洋大に進学した。4年時の今季は背番号「10」を着け、関東大学リーグ1部では全22試合中21試合に出場して6得点を挙げている。


 加入内定にあたり、松崎は水戸の公式HPにて以下のようにコメントしている。

「この度、水戸ホーリーホックに加入することになりました、松崎快です。プロサッカー選手としてのキャリアを水戸で始められることを嬉しく思います。家族をはじめとする、お世話になった全ての方々に感謝しています。水戸のファン・サポーターの皆様がワクワクするようなプレーを見せたいと思います。よろしくお願いいたします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO