FOLLOW US

京都、横浜FMから李忠成を完全移籍で獲得! Jリーグ通算332試合で79得点を記録

2019.12.29

京都サンガF.C.は李忠成を完全移籍で獲得した

 京都サンガF.C.は横浜F・マリノスからFW李忠成を完全移籍で獲得したことを発表した。29日にクラブ公式HPより発表している。

 李忠成は今季、10試合に出場し1ゴールをマーク。現在34歳の同選手はDF吉田麻也が所属するサウサンプトンでのプレー経験も有している。Jリーグにおいては通算332試合に出場しており、79ゴールを記録している。


 同選手は次のように語った。

「京都サンガに関わる全ての皆さん、横浜マリノスから加入しました李忠成です。目標はただひとつ!J1昇格!そのためにはひとつでも多くのゴールやアシストを決め勝利に貢献したいと思っています」

「皆様の応援なくして目標達成はできません。僕自身も全力で戦っていきます!共に頑張って行きましょう」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO