FOLLOW US

FC東京GK廣末陸、町田へ期限付き移籍…今季は山口に期限付き移籍で在籍

2019.12.28

町田がGK廣末陸を期限付き移籍で獲得

 FC町田ゼルビアは28日、FC東京からGK廣末陸を期限付き移籍で獲得したと発表した。

 1998年生まれの廣末は青森山田高校在学中に出場した第95回全国高等学校サッカー選手権大会で守護神として優勝に貢献。卒業後の2017年にFC東京へ加入した。明治安田生命J3リーグに所属するUー23チームでは出場機会を得たが、トップチームでの出場はなく今年はレノファ山口FCに育成型期限付き移籍で加入していた。


 期限付き移籍に際して廣末はクラブの公式サイト上で以下のようにコメントを発表している。

FC町田ゼルビアに関わる皆様、廣末陸です。チームのJ2優勝、そしてJ1昇格のために全力で頑張りたいと思います!ご声援よろしくお願いします」


By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO