FOLLOW US

来季からJ3参戦のFC今治、元代表DF駒野、MF橋本ら18選手と契約更新

2019.12.28

FC今治が駒野、橋本らと契約更新 [写真]=Getty Images

 FC今治は28日、2020シーズンの契約を更新した選手を発表した。DF駒野友一、DF園田拓也、DF中野圭、DF山田貴文、MF玉城峻吾、FW有間潤、FW桑島良汰、MF片井巧、MF大野秀和、MF村井清太、MF福田翔、MF岡山和輝、GK今川正樹、MF上原拓郎、MF楠美圭史、DF平松遼太郎、MF橋本英郎、FW飯泉涼矢の18名が、来季も今治でプレーする。

 かつて日本代表としても活躍した駒野は契約更新に際し、「来シーズンもFC今治でプレーできることを嬉しく思います。J3での舞台でも、J2目指してチーム一丸となって目標に向かって頑張っていきます。皆さんの応援が僕達の力になります。来年もよろしくお願いします」とコメント。同様に元代表MFの橋本も「来シーズンもプレーする事になりました。Jリーガーに戻れて嬉しいです!FC今治に関わるみなさん、来シーズン一緒にJリーグを楽しみましょう!」と語った。


 FC今治は11月に行われた理事会で審議された末、正式にJリーグ入会が決まっていた。2019シーズンのJFLを3位でフィニッシュし、来シーズンは明治安田生命J3リーグに参戦する。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO