FOLLOW US

横浜FM、山口からDF前貴之を完全移籍で獲得「全力で戦います」

2019.12.23

横浜FM加入が決まった前貴之(写真は2018年8月のもの) [写真]=Getty Images

 レノファ山口FCに所属するDF前貴之横浜F・マリノスへ完全移籍で加入することが決まった。23日に両クラブが発表している。

 現在26歳の前は北海道出身。札幌の下部組織で育ち、2011年にトップチームに昇格した。その後カターレ富山への期限付き移籍を経て、2017年に山口に期限付き移籍を果たすと、2017年12月に完全移籍となっていた。今季は明治安田生命J2リーグで37試合に出場し、2ゴールを記録していた。


 完全移籍にあたり、前は山口の公式HPにて以下のようにコメントしている。

レノファ山口FCに関わる全ての皆さま。この度、横浜F・マリノスに移籍する事になりました。レノファでプレーする事が出来た3年間は僕にとってかけがえのない時間となりました。一緒に戦ってきたチームメイト、監督、コーチ、スタッフ、フロントの皆さま。本当にお世話になりました」

「そしてどんな時も応援して下さったファン・サポーターの皆さまにも本当に感謝しています。一生忘れません。来年は新たな場所でのチャレンジとなりますが変わらず応援して頂けると嬉しいです。僕もレノファ山口をずっと応援します。3年間、本当にありがとうございました」

 また、加入する横浜FMの公式HPでは以下のようにコメントしている。

「皆さん、初めまして。このたび、レノファ山口FCから移籍することになりました前貴之です。横浜F・マリノスの力になれるよう、全力で戦います。よろしくお願いいたします」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO