FOLLOW US

チアゴ・マルチンスが横浜FMに完全移籍!「一緒に前に進むことでより強くなれる」

2019.12.17

チアゴマルチンス(左)は畠中(右)とともに優勝に大きく貢献した [写真]=J.LEAGUE

 横浜F・マリノスは17日、パルメイラスから期限付きで加入していたDFチアゴ・マルチンスが完全移籍で加入することを発表した。

 昨シーズン途中からチームに加わったチアゴは、2年間で公式戦51試合に出場。特に今年は、日本代表DF畠中槙之輔とともに不動のセンターバックコンビを形成し、持ち前のスピードと対人守備でチームのリーグ優勝に大きく貢献した。個人としてもベストイレブンに輝くなど、チームには欠かせない存在となっている。


 チアゴはクラブを通じて「横浜F・マリノスに完全移籍することになり大変嬉しく思っています。来日した1日目からチームメイト、スタッフとサポーターの皆さんのおかげで日本での生活に不自由なく馴染むことができました。2019年は信じられないくらい素晴らしい年でしたが、新たな年「2020年」もそれ以上にみんなが幸せになれる結果が得られるよう、チームのために日々全力を尽くしてやっていきたいと思います。皆さんの応援とサポート、いつもありがとうございます。皆さんは自分にとってはもちろん、横浜F・マリノスにとってもとても大切な存在です。一緒に前に進むことでより強くなれます!」とコメントしている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO