FOLLOW US

J1首位の鹿島に痛手…川崎戦で負傷のDF犬飼智也が約4週間の離脱

2019.10.15

鹿島アントラーズはDF犬飼智也の負傷を発表した

 鹿島アントラーズは15日、DF犬飼智也の負傷を発表した。

 犬飼は13日に行われた2019JリーグYBCルヴァンカップ準決勝第2戦の川崎フロンターレ戦で先発出場を果たしたが、試合開始早々に負傷。4分に途中交代を余儀なくされた。今回の発表によると、同選手は右大腿二頭筋損傷と診断された模様。また、全治約4週間となることもあわせて発表されている。


 現在26歳の犬飼は2018年に清水エスパルスから完全移籍で鹿島に加入。今季は明治安田生命J1リーグで27試合出場2得点、ルヴァン杯で4試合出場1得点を記録していた。2016年以来のリーグ制覇を目指す鹿島にとって、手痛い離脱となってしまった。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO