2019.03.14

J2初年度、開幕3連勝の琉球がユニフォームパートナー募集「まだ空きがあります」

FC琉球
J2初年度に快進撃を見せているFC琉球 [写真]=Getty Images
サッカー総合情報サイト

 FC琉球は14日、「『急募』ユニフォームパートナー企業様」と題した声明を公式HPに掲載した。

 昨季の明治安田生命J3リーグを制し、明治安田生命J2リーグに初めて参戦している琉球。昇格組でありながら、開幕3連勝で首位スタートを切るなど躍進を見せている。そして14日、公式HPにユニフォームパートナー募集の旨を掲載。「ユニフォームパートナー企業様 まだ空きがあります。」と記された画像とともに、ユニフォームにおけるエンブレム上や背番号の上のスペースにロゴを掲出するスポンサー企業を「急募」していると伝えている。

「J2初年度となる今シーズンFC琉球は開幕3連勝と、いいスタートを切ることができています。サッカーを通じ家庭や地域の中で、子どもからお年寄りまで『FC琉球』という話題が増え、県民の皆様が『地域に根ざしたスポーツクラブ』として我々を身近に感じ、子供たちが憧れ、夢をみるようなクラブ『わったーチーム』を目指しております」

「しかしまだまだクラブとしての規模は小さく、我々が目指すところはオフィシャルパートナーの皆様がいなければたどり着けないような、長く険しい道のりの先にあります。FC琉球の今後の成長へのご支援と、私どもの掲げる理念の具体化をさせるために、共に道を歩んでいただけるオフィシャルパートナーの皆様を募集しております。是非ご支援を賜りますようお願い申し上げます」

欧州リーグ順位表

リヴァプール
76pt
マンチェスター・C
74pt
トッテナム
61pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
60pt
ドルトムント
60pt
ライプツィヒ
49pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
66pt
アトレティコ・マドリード
56pt
レアル・マドリード
54pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
75pt
ナポリ
60pt
インテル
53pt
欧州順位をもっと見る

Jリーグ順位表

FC東京
10pt
名古屋
9pt
大分
9pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
13pt
柏レイソル
12pt
甲府
11pt
Jリーグ順位をもっと見る
北九州
9pt
藤枝
9pt
C大23
7pt
Jリーグ順位をもっと見る