FOLLOW US

J2初年度、開幕3連勝の琉球がユニフォームパートナー募集「まだ空きがあります」

2019.03.14

J2初年度に快進撃を見せているFC琉球 [写真]=Getty Images

 FC琉球は14日、「『急募』ユニフォームパートナー企業様」と題した声明を公式HPに掲載した。

 昨季の明治安田生命J3リーグを制し、明治安田生命J2リーグに初めて参戦している琉球。昇格組でありながら、開幕3連勝で首位スタートを切るなど躍進を見せている。そして14日、公式HPにユニフォームパートナー募集の旨を掲載。「ユニフォームパートナー企業様 まだ空きがあります。」と記された画像とともに、ユニフォームにおけるエンブレム上や背番号の上のスペースにロゴを掲出するスポンサー企業を「急募」していると伝えている。


「J2初年度となる今シーズンFC琉球は開幕3連勝と、いいスタートを切ることができています。サッカーを通じ家庭や地域の中で、子どもからお年寄りまで『FC琉球』という話題が増え、県民の皆様が『地域に根ざしたスポーツクラブ』として我々を身近に感じ、子供たちが憧れ、夢をみるようなクラブ『わったーチーム』を目指しております」

「しかしまだまだクラブとしての規模は小さく、我々が目指すところはオフィシャルパートナーの皆様がいなければたどり着けないような、長く険しい道のりの先にあります。FC琉球の今後の成長へのご支援と、私どもの掲げる理念の具体化をさせるために、共に道を歩んでいただけるオフィシャルパートナーの皆様を募集しております。是非ご支援を賜りますようお願い申し上げます」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO