FOLLOW US

J2大宮が守備陣2選手との契約更新を発表…奥井諒と山越康平が残留

2018.12.24

奥井(左)と山越(右)が大宮との契約を更新 [写真]=Getty Images

 大宮アルディージャは24日、DF奥井諒およびDF山越康平との契約更新を発表した。

 奥井は現在28歳。ヴィッセル神戸から2016年に大宮へ完全移籍した。2018明治安田生命J2リーグでは9試合の出場にとどまり、これは自己最少となっている。来季に向けて、同選手は大宮のクラブ公式HPで次のようにコメントした。


「来シーズンも大宮アルディージャでプレーできることを誇りに思います。今シーズンの悔しさを来年、必ず晴らせるように日々努力していきます。これからもご声援よろしくお願いいたします!」

 山越は現在25歳。明治大学出身で、2016年に大宮でプロキャリアをスタートさせた。今季のJ2リーグ戦では25試合に出場している。同選手も大宮のクラブ公式HPでコメントを発表。来季のJ1昇格を誓った。

「来シーズンも、大宮アルディージャでプレーさせていただきます。今年は個人的にもすごく悔しいシーズンでした。この思いを糧に、来シーズンはチームやサポーターにとって絶対に欠かせない選手になります。一つひとつの行動やプレーに強いこだわりを持って目標に挑戦し、自分が理想とする選手になれるよう圧倒的に努力します!J1昇格のために全力で戦いますので、来シーズンも熱いご声援をよろしくお願いします」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO