FOLLOW US

J1昇格の大分、MF松本怜と契約更新…今季J2全42試合に出場

2018.12.04

大分が松本怜との契約更新を発表した [写真]=J.LEAGUE

 大分トリニータは4日、MF松本怜と2019シーズンの契約を更新したことを発表した。

 松本は1988年2月生まれの現在30歳。早稲田大学卒業後の2010年に横浜F・マリノスへ加入した。2013年から2年間は大分に期限付き移籍し、2015年には完全移籍へ移行。今季の明治安田生命J2リーグでは全42試合に出場し4得点を記録。チームのJ1昇格に大きく貢献した。


 契約更新にあたり、松本は大分のクラブ公式HP上で以下のようにコメントしている。

「2018シーズンはJ1昇格を勝ち取り最高のシーズンを過ごさせていただきました。そして来シーズンもトリニータの一員として、トリニータを応援してくださる方々や大分県のために戦えることになったことを幸せに思います」

「在るべきところに戻ってこられた今、これからはトリニータに新しい歴史を刻めるよう、個人としてもさらなるレベルアップを追求し、子供から大人までいろんな方々に夢や希望を与えられるような選手になれるように、日々積み重ねていきたいと思います。大分力をJ1でも轟かせましょう!!」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO