FOLLOW US

宮本監督就任のG大阪、練習を当面非公開に「大変申し訳ありませんが…」

2018.07.24

ガンバ大阪が練習を当面非公開にすると発表した

 ガンバ大阪は24日、「7/25(水)以降の練習見学について」と題したリリースを公式HPに掲載した。

 G大阪は23日、レヴィー・クルピ監督とヘッドコーチのマテル氏との契約を同日限りで解除すると発表。G大阪U-23を率いていた宮本恒靖氏が後任に決定し、U-23チームの新指揮官にはG大阪ユースを率いていた實好礼忠氏が就任することが決まった。


 そして今回、G大阪は「7/25(水)以降の練習見学は、新たなチーム体制となったこともあり、当面の間、非公開とさせていただきます」と報告。以下のように記している。

「夏休みということもあり、練習見学やファンサービスを楽しみにされていた方には大変申し訳ありませんが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします」

「なお、練習見学やファンサービスをさせていただけるようになったときには、HP・練習スケジュールに時間・場所を掲載いたしますので、ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします」

 G大阪は明治安田生命J1リーグ第17節終了時点で4勝3分け10敗、勝ち点「15」の16位に低迷。リーグ戦では直近5試合勝ちなしと苦しんでいる。次戦は28日に行われる明治安田生命J1リーグ第18節の鹿島アントラーズ戦。ホームで迎える初陣に注目が集まる。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO