FOLLOW US

清水の23歳MF石毛秀樹、モデルの姫野れみさんと入籍「楽しい家庭を」

2018.06.11

入籍を発表した清水の石毛秀樹 [写真]=Getty Images

 清水エスパルスは11日、MF石毛秀樹が入籍したことを発表した。同選手はクラブ公式HPを通じ、以下のようにコメントしている。

「このたび、私事ではありますが、6月4日にモデルの姫野れみさんと入籍いたしました。彼女には出会った時から支えてもらい、(ファジアーノ)岡山への期限付き移籍中も様々なサポートをしてくれたので、集中してサッカーに打ち込むことができました。これからは二人で支え合いながら、笑顔の絶えない楽しい家庭を築いていきたいと思います。彼女のため、エスパルスのために、これまで以上に気持ちのこもったプレーをします。引き続き応援よろしくお願いします」


 石毛は1994年生まれの23歳。清水の下部組織出身で、2012年にトップチームへ昇格した。昨季は期限付き移籍で岡山に加入。清水に復帰した今季の明治安田生命J1リーグでは、第15節終了時点で13試合に出場し、1得点を記録している。

 清水は今季、明治安田生命J1リーグ第15節を終えて5勝3分け7敗。勝ち点「18」で10位。次戦は7月11日、天皇杯3回戦でヴァンフォーレ甲府と対戦する。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO