FOLLOW US

天皇杯1回戦で負傷、救急搬送…J3秋田がFW遊馬将也の検査結果を報告

2018.05.28

ブラウブリッツ秋田が3選手の契約満了を発表

 ブラウブリッツ秋田は28日、FW遊馬将也の負傷状況と検査結果を公式HPにて報告した。

 遊馬は27日に行われた天皇杯 第98回JFA全日本サッカー選手権大会1回戦のVONDS市原戦にて負傷した。秋田は「試合後、チームメディカルスタッフの判断で救急搬送されましたが、検査の結果異常はありませんでしたことをご報告させていただきます」と、公式HPにて発表している。


 昨季の明治安田生命J3リーグを制した秋田だが、天皇杯1回戦では関東リーグ1部のVONDS市原に0-1と敗退。初戦で姿を消すこととなった。次戦は6月2日、明治安田生命J3リーグ第12節でガイナーレ鳥取とアウェイで対戦する。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO