FOLLOW US

SC相模原、沼津との対戦を7月28日に代替開催…積雪の影響で延期に

2018.04.09

SC相模原と沼津の一戦は7月28日に代替される [写真]=Getty Images for DAZN

 SC相模原は9日、延期となっていた明治安田生命J3リーグ第3節、アスルクラロ沼津戦の日程を発表した。

 相模原と沼津の一戦は、7月28日に代替開催されることが正式に発表された。3月21日に開催が予定されていたものの、積雪の影響で延期となっていた。会場は相模原ギオンスタジアムで行われ、17時キックオフと詳細が伝えられている。


 また、この試合は3月21日に開催分のチケットは代替試合でそのまま利用が可能。さらに、21日にスタジアムで販売された当日券は、代替試合を含むSC相模原のホームゲームでそのまま利用できる模様だ。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO