FOLLOW US

名古屋、ブラジル人DFウィリアン・ホーシャを期限付きで獲得…背番号は「36」

2018.02.14

名古屋に期限付き加入したウィリアン・ホーシャ [写真]=Getty Images

 名古屋グランパスは14日、ブラジルのグアラニからDFウィリアン・ホーシャの期限付き移籍加入を発表した。移籍期間は2018年2月15日から19年1月1日までとなっている。

 ウィリアン・ホーシャは1989年生まれの28歳。ブラジルのアトレチコ・パラナエンセやアヴァイ、スイスのグラスホッパーにも在籍した経験を持つ。なお、背番号は「36」に決定した。


 ウィリアン・ホーシャは名古屋のクラブ公式HPを通じて「名古屋グランパスのファン・サポーターの皆さま、初めまして、ウィリアン ホーシャです。このような素晴らしい機会を与えていただき、関係するすべての人々に感謝を伝えたいと思います。 チームの目標をすべて達成することが、名古屋グランパスへの最大の恩返しになると考えています。皆さまから日々多くのことを学ぶともに早く、チームに馴染んで、グランパスにはホーシャが必要だ!となるように頑張りますので応援のほど、よろしくお願いします。とても楽しみにしています。親しみを込めて。ARIGATO!」とコメントを発表した。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO