株式会社AOKIが展開する『ORIHICA』は、オフィシャルスーツサプライヤーを務める川崎フロンターレの初優勝を祝し、優勝記念限定ネクタイを企画。2月1日(木)より川崎地域限定5店舗で販売することを発表した。販売する店舗は、アトレ川崎店、川崎ラ チッタデッラ店、ノクティプラザ溝の口店、フレルさぎ沼店
、グランツリー武蔵小杉店となっている。
以下、リリース掲載。
■フロンターレカラーの星がV1の証!ORIHICAらしさも盛り込んだネクタイ
株式会社川崎フロンターレ(代表取締役:藁科義弘)は、神奈川県川崎市をホームタウンに青少年の健全な育成や地域の発展、スポーツの普及・振興活動に取り組みながら昨年12月2日(土)に念願の「2017明治安田生命J1リーグ」初優勝を果たしました。ORIHICAは2006年よりオフィシャルスーツサプライヤーを務めるほか、昨年11月にコラボレーション店舗「グランツリー武蔵小杉店」をオープンするなど川崎フロンターレ(以下:フロンターレ)を応援しています。今回の限定ネクタイは、日本一のクラブチームのスーツサプライヤーになれたことに対する喜びと、来季もV2を狙って挑戦し続けるフロンターレをイメージして企画しました。今後もORIHICAは経営理念のひとつである「公共性の追求」として、フロンターレを応援してまいります。
By サッカーキング編集部
サッカー総合情報サイト