FOLLOW US

大分、名古屋DFイム・スンギョムを期限付きで獲得…昨季途中加入で12試合に出場

2018.01.12

大分へ期限付き移籍するイム・スンギョム [写真]=Getty Images

 大分トリニータは12日、名古屋グランパスからDFイム・スンギョムを期限付き移籍で獲得した。期間は2018年2月2日から19年1月1日までで、名古屋と対戦する全ての公式戦で出場不可となる。

 イムは2017年7月に韓国の高麗大から名古屋に加入。明治安田生命J2リーグでは12試合1得点を記録した。


 イムは大分のクラブ公式HPを通じて「はじめまして、イム スンギョムです。大分トリニータのファン・サポーターの皆さまに応援していただけるよう頑張ります!そしてJ1に昇格できるよう闘います!よろしくお願いします!」とコメントを発表。

 また、名古屋のクラブ公式HPでは「名古屋グランパスに加入しJ1に昇格するという約束が果たせて良かったです。ファン・サポーターの皆さんの情熱的な応援があったからこそ目標を達成することができました。1年間大分でプレーすることになりましたが、より一層成長して帰って来ます。これからもよろしくお願いします」とコメントを発表した。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO