FOLLOW US

鳥栖が2選手と来季の契約更新を発表…DF吉田豊は今季J1で30試合出場

2018.01.07

鳥栖がDF吉田(左)とGK赤星(右)との契約更新を発表した [写真]=JL/Getty Images for DAZN

 サガン鳥栖は7日、DF吉田豊とGK赤星拓の2選手と2018シーズンの契約を更新したと発表した。

 現在27歳の吉田は、ヴァンフォーレ甲府や清水エスパルスでのプレーを経て2015シーズンから鳥栖に所属している。今季の明治安田生命J1リーグでは30試合出場、JリーグYBCルヴァンカップでは3試合出場、天皇杯では2試合出場を記録した。


 現在33歳の赤星は、2007シーズンに鳥栖へ加入すると、現在に至るまで鳥栖一筋でプレーを続けている。今季の明治安田生命J1リーグでは2試合出場、JリーグYBCルヴァンカップでは2試合出場を記録した。

 両選手のコメントは以下の通り。

吉田豊
「この度、契約の更新をさせていただきました。今シーズンもサポーターの皆さんの熱い応援を背に、勝利を届けるため精一杯努力します!“ITADAKI”を目指し、共に戦いましょう!今シーズンもよろしくお願いします」

赤星拓
サガン鳥栖を愛する皆様、明けましておめでとうございます。2018シーズンもサガン鳥栖と契約させて頂き大変光栄に思っています。今年は私自身も勝負の年だと思っています。最高の笑顔と結果を出すために、持てる全てを注ぐ覚悟です!よろしくお願い申し上げます」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO