FOLLOW US

J2降格の大宮、海本慶治ヘッドコーチら3名が一斉に退団

2017.12.07

大宮がヘッドコーチを含むコーチ3名の退団を発表した

 大宮アルディージャは7日、海本慶治ヘッドコーチ、白井淳GKコーチ、生駒武志フィジカルコーチの退団を発表した。

 海本ヘッドコーチは2014年から大宮でコーチを務め、今年5月にヘッドコーチに昇格。白井GKコーチは12年から、生駒フィジカルコーチは14年からそれぞれ大宮で指導にあたっていた。


 3名のコメントは以下の通り。

海本慶治ヘッドコーチ
「長いようで短いような4年間、お世話になりました。大宮アルディージャで出会った全ての方々、支えてくださった皆さま方に、感謝の気持ちしかありません。私自身のコーチとしての至らなさを痛感しております。どんなときも応援してくださるファン・サポーターの皆さまに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。皆さまの今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます」

白井淳GKコーチ
「今シーズンは苦しい試合が続いたばかりか、最終的にはJ2降格という事態になってしまい、責任を痛感しています。こんな不甲斐ない成績を残して去ることになりましたが、長年お世話になりましたアルディージャのことは、これからも、どこにいても応援しています。J1復帰を目指すチームに、来シーズンも引き続き、多くの皆さまのご声援をよろしくお願いいたします」

生駒武志フィジカルコーチ
「4シーズン、ありがとうございました。今シーズンは思うような結果が出ない中、どんなときでも支えてくださった皆さまに感謝しております。私はクラブを離れることになりますが、大宮アルディージャのJ1復帰を願っていますし、ファン・サポーターの皆さまにも、引き続き応援していただければ幸いです」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO