FOLLOW US

京都、布部監督の続投を発表「積み上げを更に増やす」…今年は12位

2017.11.25

続投が発表された布部監督[写真]=Getty Images

 京都サンガF.C.は25日、布部陽功監督の続投を発表した。

 布部監督は京都のクラブ公式HPを通じて「今シーズンの応援、本当にありがとうございました。2018シーズンも引き続き指揮を執らせて頂くことになりました。今年の積み上げを更に増やし、チームとして成長する姿を、支援・応援してくださっている皆さまに見て頂けるよう、引っ張っていきたいと思います。皆で戦い、全てを乗り越えた先にあるものを信じて進んで行きます。引き続き、チーム・選手たちへの応援をお願いいたします」とコメントを発表した。


 就任1年目の今年は14勝15分け13敗の勝ち点「57」で明治安田生命J2リーグ12位だった。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO