FOLLOW US

札幌FWジェイ、練習中に発作起こし緊急搬送…現在は意識回復

2017.11.04

今夏、札幌に加入したジェイ [写真]=JL/Getty Images for DAZN

 北海道コンサドーレ札幌は4日、FWジェイの状態について発表した。

 ジェイは4日の練習中に発作を起こし、札幌市内の病院へと緊急搬送された。その後、医師の診断で心臓の発作ではない事が判明。現在は医師の判断の下、自宅へ帰宅し安静にしていると発表した。なお、今後は状態を見ながら活動すると合わせて発表している。


 ジェイは13時に自身のTwitterを更新。「心配してくれた皆様ありがとうございます。ただ意識を失っただけで、そこまで深刻な状態ではありません」と無事を報告している。


By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO