FOLLOW US

水戸、常磐大GK井坂健太の特別指定選手承認を発表 「チームに貢献できるよう」

2017.09.15

 水戸ホーリーホックは15日、常磐大学に所属するGK井坂健太がJFA・Jリーグ特別指定選手に承認されたことを発表した。

 現在21歳の同選手は鹿島アントラーズノルテジュニアユース、第一学院高校を経て、常磐大学に進学。クラブ公式HPで「この度、特別指定選手として登録をさせていただきました井坂健太です。小学生の頃から良く試合を観戦しに行き、私がサッカーを始めるきっかけになった水戸ホーリーホックに、特別指定選手として登録される事をとても嬉しく思います。チームに貢献できるように、そして今まで支えてくれた方々に恩返しをできるように頑張ります。応援よろしくお願いします」とコメントしている。


 水戸は明治安田生命J2リーグで32試合を終え、11勝12分9敗の勝ち点「45」で11位。次節はアウェイでジェフユナイテッド千葉と対戦する。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO