FOLLOW US

群馬、tonan前橋からMF吉田直矢が加入「自分の全ての力を尽くします」

2017.08.04

 ザスパクサツ群馬は4日、tonan前橋(関東2部)からMF吉田直矢が加入すると発表した。背番号は「37」に決定している。なお、同選手はアマチュア契約での所属となる。

 吉田は川崎フロンターレU-18から筑波大学へ進学。4年次の昨季は、ゲームキャプテンとして全日本大学サッカー選手権大会優勝にも貢献した。今季よりtonan前橋に加入し、関東リーグでは11試合出場3得点、第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会では2試合出場1得点を記録している。

 群馬加入に際して、吉田はクラブ公式サイトでコメントを発表した。

「この度、ザスパクサツ群馬に加入することになりました吉田直矢です。今まで自分に関わってくださった全ての方々への感謝の気持ちをプレーで示せるよう頑張りたいと思います。チームの勝利のために、自分の全ての力を尽くします。応援よろしくお願いします」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO