FOLLOW US

清水、流経大GK新井栄聡の来季新加入内定を発表「自分の色を出してプレーしたい」

2017.07.25

 清水エスパルスは25日、流通経済大学4年生のGK新井栄聡が来季に新加入することが内定したと発表した。

 埼玉県出身の同選手は現在21歳。埼玉私立西武台高校を経て、流通経済大学に進学した。


 清水の公式HPで「このたび、清水エスパルスへ来季入団が決まりました新井栄聡です。サッカーを始めた時からの夢であったプロサッカー選手になり、また、エスパルスという歴史あるチームの一員になれることを大変嬉しく思います。今まで支えてくれた家族、応援してくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだ未熟で課題も山積みですが、感謝の気持ちを忘れず、日々様々なことを吸収して、少しでもエスパルスに貢献できるよう努力していきます。自分の色を出して全力でプレーさせていただきますので、応援をよろしくお願いします」とコメントを発表している。

 清水は明治安田生命J1リーグで18試合を終え、5勝6分7敗の勝ち点「21」で12位につけている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO