FOLLOW US

FC東京の“独身最年長”太田宏介が入籍発表…タレントの福間文香さんと

2017.07.18

入籍を発表したFC東京の太田宏介 [写真]=Getty Images for DAZN

 FC東京は18日、DF太田宏介が今月6日に入籍したことを発表した。アービング所属のタレント・福間文香さんと入籍した太田はクラブ公式HPを通じ、以下のようにコメントしている。

「この度、アービング所属のタレント、福間文香さんと入籍したことをご報告致します。FC東京での“独身最年長”の座は譲ることになりましたが、代わりにとても大きな幸せを手に入れることができました。彼女を支えていくことはもちろん、これまで以上にサッカーに打ち込み、結果を出していけるよう日々精進して参ります。今後とも変わらぬ温かい応援をよろしくお願い致します」


 太田は1987年生まれの29歳。麻布大学附属渕野辺高校出身で、2006年に横浜FCへ加入した。2009年には清水エスパルスへ移籍し、2010年に日本代表デビューを果たした。2012年にはFC東京へ移籍。2015年末にはオランダのフィテッセへ移籍し、今季からFC東京へ復帰している。今季は明治安田生命J1リーグ第18節終了時点で全試合に出場し、1ゴールを記録している。


By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO