FOLLOW US

大分、元湘南MFシキーニョを期限付きで獲得…今季J2で2試合に出場

2017.06.18

大分への期限付き移籍が決定したシキーニョ [写真]=J.LEAGUE PHOTOS

 大分トリニータは18日、コインブラMGから元湘南ベルマーレMFシキーニョを期限付き移籍で獲得したことを発表した。

 今季、湘南に加入したシキーニョはJ2で2試合に出場。湘南の公式HPを通じて「試合に出られない時も、サポーターの皆さんにはいつも応援していただき感謝しています。出場した2試合でも、すごく大きな声援を送っていただきました。5カ月という期間でしたが、とても良い時間を過ごすことができました。ありがとうございました」と退団のコメントを発表した。


 シキーニョは一旦ブラジルのコインブラMGに復帰という形となり、大分が期限付き移籍で獲得した。シキーニョは18日の練習からチームに合流。なお、登録の上の理由により、7月22日(土)に行われる第24節水戸ホーリーホック戦から出場が可能となる。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO