FOLLOW US

磐田、U-18から伊藤洋輝のプロ契約締結を発表「感謝の気持ちで一杯です」

2017.05.20

 ジュビロ磐田は19日、U-18チームに所属するMF伊藤洋輝(ひろき)とプロ契約を締結し、2種登録選手としてトップチームに登録したことを発表した。

 伊藤は1999年生まれの18歳。磐田U-15からU-18へ進んでおり現在もU-18でプレーしている。今回の2種登録により、トップチームでの背番号は「38」に決まった。


 この発表に際して伊藤は「ジュビロ磐田というクラブでプロサッカー選手のスタートラインに立つことができ、とても嬉しく思います。今まで自分を支えて下さった方々に感謝の気持ちで一杯です。満足することなく、世界で活躍する選手になれるよう、日々努力していきます」とコメントしている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO