FOLLOW US

劇的ロスタイム弾で勝ち点1をもたらした倉田「気持ちだけで押し込みました」

2017.04.16

同点弾を挙げた倉田(写真右) [写真]=Getty Images

 2017明治安田生命J1リーグ第7節が16日に行われ、セレッソ大阪とガンバ大阪が対戦した。

 57分にG大阪は藤春廣輝が先制点を挙げるも、杉本健勇の2得点で逆転を許す。しかし、後半アディショナルタイムにCKから倉田秋が押し込み、2-2のドローに持ち込んだ。


 試合後、劇的な同点弾を挙げた倉田がインタビューに応じている。

 得点シーンについて「時間もなかったので、何とかねじ込もうという気持ちだけで押し込みました」と振り返り、「いい試合をしたかったですけど、また次は市立吹田スタジアムであるので、しっかり勝てるように準備していきたい」と7月に控えるダービー第2戦に向けて早くも意気込んだ。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO