FOLLOW US

高卒ルーキー名倉がデビュー戦で2発…琉球がG大23を下し今季初勝利

2017.04.01

 2017明治安田生命J3リーグ第4節が1日に行われ、FC琉球とガンバ大阪U-23が対戦した。

 琉球は40分、富所悠からのパスを受けた名倉巧が角度のないところからシュートを突き刺し、先制に成功する。


 後半に入り49分、またしても富所のパスから富樫佑太が落ち着いてゴールに流し込み追加点。さらに59分には富所のFKに名倉が頭で押し込み、リードを広げる。

 試合は3-0で終了。琉球は連敗を2で止め、今季初勝利。一方のG大23は開幕から5試合連続無得点で5連敗となった。

 次節、琉球はアウェイでカターレ富山と、G大23はホームでAC長野パルセイロと対戦する。

【スコア】
FC琉球 3-0 ガンバ大阪U-23

【得点者】
1-0 40分 名倉巧(琉球)
2-0 49分 富樫佑太(琉球)
3-0 59分 名倉巧(琉球)

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO