FOLLOW US

富山、中西倫也がヴェルスパ大分へ期限付き移籍…J3通算50試合に出場

2017.03.31

ヴェルスパ大分への期限付き移籍が決まった中西 [写真]=J.LEAGUE PHOTOS

 カターレ富山は31日、FW中西倫也がJFLのヴェルスパ大分へ期限付き移籍することを発表した。移籍期間は4月1日~2018年1月31日までとなっている。

 中西はクラブ公式HPを通じて「この度、突然ですがJFLのヴェルスパ大分に期限付き移籍することになりました。いろいろ考えた末に決断したことなので、ヴェルスパ大分でも精一杯頑張りたいと思います。今まで応援してくれた方々に恩返しできるよう、成長していきたいと思います」とコメントを発表した。


 中西は桃山学院大学卒業後の2015年、富山に入団。ここまでJ3通算50試合に出場し、7得点を記録している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO