FOLLOW US

FC東京の大久保に第4子となる男の子が誕生…「パパ、頑張ります!!」

2017.03.31

第4子が誕生した大久保嘉人 [写真]=Getty Images

 FC東京は31日、FW大久保嘉人に第4子となる男の子が誕生したことを発表した。

 大久保はクラブ公式HPを通じて「無事に産まれてきてくれてホッとしています。新たな家族を迎え、さらに気持ちも高まりました。パパ、頑張ります!!」とコメントを発表している。


 また、大久保は同日に自身のブログを更新。「いろいろと妊娠前にあり今回は大丈夫かなと心配しながらでしたけど元気に産まれて来てくれて泣き声が聞こえた時は4人目だけど感動しました。4兄弟で騒がしすぎると思うけど楽しくワイワイとできる最高の兄弟でいてね!」と綴っている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO