FOLLOW US

町田がモンテネグロ人DFタタール獲得…右SB主戦場の元ユース代表

2017.01.28

町田に加わったDFボリス・タタール

 FC町田ゼルビアは28日、ラハティFC(フィンランド)からモンテネグロ人DFボリス・タタールを獲得したことを公式HP上で発表した。

 タタールは完全移籍で町田に加入し、背番号「14」を背負うことが発表されている。


 右サイドバックを主戦場とするタタールは、各年代のモンテネグロ代表に選出された経験を持つ23歳。国内リーグのほか、オーストラリアなどでのプレー経験があり、昨年からラハティFCに在籍していた。同選手はクラブ公式HPを通じて以下のようにコメントしている。

「皆さん、こんにちは。この度、FC町田ゼルビアでプレーすることになりました、ボリス・タタールです。日本でプレーできることに大変喜びを感じていますし、機会を与えてくれたFC町田ゼルビアに感謝致します。私の持ち味はアグレッシブなプレーや、1対1でのスピードや強さです。チームのために頑張りますので、皆さん早く私の名前を覚えて、応援してください。ファン・サポーター、スポンサーの皆様、これからよろしくお願い致します」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO