FOLLOW US

浦和がクラブハウスの増築を発表…別棟建設、2017年9月に完成へ

2016.07.08

浦和がクラブハウス増築工事実施を発表した [写真]=Getty Images

 浦和レッズは8日、トップチームの練習拠点である大原サッカー場について、現存の器具庫やトレーニングルームを解体し、新たにクラブハウス(別棟)を建設すると発表した。

 新たに建設される別棟は地上3階建てで、トレーニングルームや食堂、仮眠室、プレイヤーズラウンジといったチーム関連設備が設けられる予定となっている。工事開始は7月13日で、2017年9月下旬に完成する予定と発表されている。


 今回の発表にあたって浦和は「長期に及ぶ工事のため、近隣住民およびご来場の皆様に多大なご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。工事期間中は工事用車両の出入りに伴い、安全確保のため選手駐車場エリア・サポーター導線を変更させていただきます。詳細につきましては後日改めてお知らせいたします」とのコメントを寄せている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE



LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO