2016.03.03

浦和MF柏木と入籍、TBS佐藤アナも“ひな祭り婚”を報告「律儀な姿をとても尊敬」

柏木陽介
日本代表としても活躍する柏木陽介 [写真]=Getty Images
サッカー総合情報サイト

 浦和レッズに所属する日本代表MF柏木陽介が3日、自身のブログ(http://ameblo.jp/yosuke-kashiwagi/)を更新し、TBSのアナウンサーである佐藤渚さんと入籍したことを発表した。

 同日、お相手の佐藤アナもブログ(http://tbs-blog.com/nagisa-s/)を更新。2015年末に交際を報じられた際は、柏木がJリーグの終盤戦を戦っていたこともあり、公表しなかったことを明かし、「今こうして、無事ご報告することができ、ホッと一安心しております」と安堵のコメント。

 柏木との交際、結婚の理由については「家族やチーム、周りの人をとても大切にする愛情深い人柄に惹かれました。特に、出身地である神戸や、プロ生活をスタートさせた広島など、お世話になった方々への御恩を忘れず、毎年挨拶に行く律儀な姿はとても尊敬しています」と普段に見せるひたむきでまじめな姿に惹かれたことを明かす。

 日本代表の中心選手となることも期待されるアスリートの夫人となる佐藤アナだが、「彼を支えるというほどしっかりとした人間ではありませんが、いつも笑顔で美味しいご飯を作って、彼が帰りたくなるような家庭を築いていけるよう精進して参りたいと思います」と、明るい未来を築くことを誓っている。

 ブログ内ではタキシードとドレスを着たの2人の後ろ姿の写真を掲載している。

欧州リーグ順位表

チェルシー
93pt
トッテナム
86pt
マンチェスター・C
78pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
82pt
ライプツィヒ
67pt
ドルトムント
64pt
欧州順位をもっと見る
レアル・マドリード
93pt
バルセロナ
90pt
アトレティコ・マドリード
78pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
91pt
ローマ
87pt
ナポリ
86pt
欧州順位をもっと見る

Jリーグ順位表

C大阪
41pt
鹿島アントラーズ
37pt
川崎F
35pt
Jリーグ順位をもっと見る
湘南
47pt
福岡
46pt
徳島
43pt
Jリーグ順位をもっと見る
秋田
37pt
富山
35pt
沼津
34pt
Jリーグ順位をもっと見る