FOLLOW US

アビスパ福岡、今季のホーム開幕戦にNMB48の来場が決定

2016.02.26

福岡のホーム初戦に登場するNMB48 ※写真のメンバーとイベント参加メンバーは異なる場合あり (C)NMB48

 26日、アビスパ福岡は、本拠地レベルファイブスタジアムでの今季初戦となる明治安田生命J1リーグ第2節の横浜F・マリノス戦に、スペシャルゲストとしてNMB48が登場することが決定したことを発表した。

 福岡は昨季、「レベスタ1万人プロジェクト」と銘打ち、スタジアムに来場を呼び掛けるキャンペーンやイベントを実施。NMB48やHKT48のメンバーなどがゲストとして登場した。今季はJ1に昇格したこともあり、「レベスタ15000人プロジェクト」を合言葉に、さらなる来場者増を見込み、クラブも「昨年に引き続きご家族やご友人、カップルで楽しんでいただける沢山の企画を皆様にお届けいたします」としている。


 福岡は27日にアウェーで開催されるサガン鳥栖との“九州ダービー”でJ1の開幕を迎える。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO