FOLLOW US

スカパー!のJユースPR大使に“わーすた”廣川奈々聖さんが就任

2016.02.18

スカパー! JユースPRアンバサダーに任命された“わーすた”廣川奈々聖さん

 スカパー!は、昨年「スカパー! Jユースカップサポーター」として Jユースの選手たちをサポートしてきた“わーすた”廣川奈々聖さんを「スカパー! JユースPRアンバサダー」に任命することを発表した。

 これまでスカパー!では、クラブの取組みの根幹である“育成”に焦点をあてた、Jリーグの「ミライ(未来)」に迫る番組『Jのミライ』や、『2015 Jユースカップ』を3回戦からダイジェストで放送し、準決勝からは生中継するなど、クラブ最大の資産である「アカデミー組織」の活動に広く深くスポットを当て、育成組織の底上げを図ってきた。「スカパー! JユースPRアンバサダー」は、今後さらに日本サッカー界の未来を担う Jユースを盛り上げるため、各方面で PR活動を実施していく。


 廣川さんは「スカパー! JユースPRアンバサダー」就任に際し、以下のようにコメントしている。

「この度『スカパー! JユースPRアンバサダー』に就任させて頂きました! 現在、わーすたというアイドルグループで活動している廣川奈々聖です。昨年は『スカパー! Jユースカップサポーター』として、同世代のJユースの試合を実際に観戦したり選手の方々を直接取材させて頂いたりとサッカーの面白さを肌で感じたと同時に、たくさんのことを学ばせて頂きました。今年は、昨年学んだことを踏まえて同世代の方々や沢山の方々に Jユース、そしてその魅力を知ってもらえるよう頑張ります!」

 なお、廣川さんは「スカパー! JユースPRアンバサダー」の初仕事として、2月27日18時より放送する「Jリーグサタデーナイトマッチ 横浜F・マリノス×ベガルタ仙台」のハーフタイム企画・ユースを応援するコーナーに出演する。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO