FOLLOW US

2016年も佐藤美希がJリーグ女子マネ続投「昨年感じた魅力を伝えたい」

2016.01.29

2015年にJリーグ女子マネージャーに就任した佐藤美希さん [写真]=Getty Images

 Jリーグは29日、「2016Jリーグ女子マネージャー(略称:女子マネ)」に2015年に引き続き、タレント・モデルの佐藤美希さんを任命したことを発表した。

 佐藤さんは初代女子マネとして3年間活動した足立梨花さんの後を引き継ぎ、昨年から女子マネに就任。テレビ・ラジオ・新聞・雑誌等各種メディアへの出演や、自身のブログ等を通じて、スタジアム観戦の楽しさをPRする活動を行ってきた。また、各ホームタウンでは、地元メディアだけでなく各クラブの公式イベントにも参加するなど、積極的にJリーグの試合を告知した。


 女子マネ続投に際し佐藤さんは、以下のようにコメントしている。

「2016 シーズンもJリーグ女子マネージャーをさせていただくことになりました。昨シーズンは、J1・J2全 40 クラブを訪問させていただくことができ、多くのファン・サポーターの皆さんにお会いすることができました。スタジアムを訪問した際には各地で皆さんが温かく迎え入れて下さり本当に嬉しかったです。ありがとうございました。今シーズンも、Jリーグやサッカーのことをまだあまり知らない方に、私が昨年 1 年間で感じたJリーグの魅力を伝えて、多くの方にスタジアムやテレビを通して感動を味わっていただきたいと思っています。今シーズンも皆さんと一緒にJリーグを盛り上げていきますので、どうぞよろしくお願いします!」

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO